• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : coco-life
2010-10-29-Fri
おくりもの


紙こよりの中にシードをしこんで贈り物に。
こよりバージョンと、結び目バージョンをお渡ししたんですが
やっぱり結び目バージョンの方がお気に召したご様子でした^^

シードは真ん中あたりに入っとるので、最初は真ん中をカジカジしてましたが
食べ終わると、今度は結び目をほどきにかかっとった。
小鳥さん、結び目をほどくの上手ですよね!
またその一生懸命なのに楽しそうな姿がかわいいのなんのって…!

---こっからSOT【(S)スーパー(O)親ばか(T)タイム】---   

今日のこの愛鳥さんの写真ってば、もうどうしたらいいのかしら。
私の目の前にいるのは何?天使?天使なの?
2010年フォトジェニックグランプリ(主催015、参加鳥数1羽)は
間違いなくここさんよ!!!!!!(そりゃそうやわ。

なかなか写真を撮らせてくれん上に動きまわるので
「これはカワイイ!」と思う写真がとれると
その写真を見つめ、そこらへんの床でドタバタ萌え転がりたい衝動に駆られます。
いや、転がります。

よそのお宅の小鳥さんをブログなどで拝見し
癒されたり、かわいいなーとウットリしたりしますけれども
やはりわが子のかわいらしさは特別ですよね^^

Copyright © 2017  How to Fly. all rights reserved.
