• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : coco-life
2011-04-05-Tue
どんなに小さなつぼみでも
Comment 8


コンバワ!

飼い主たんが何から書いたらいいかわからんから
ここさんが書いて!って言うんだよ。

だから今日は、ここがブログの担当をするんだよ。
よろしくね、だよ。

ここだってはじめての事だし・・・
何を書いたらいいかわからないよ、だよ。
なので、撮ってもらった写真ばっかり貼ってごまかすんだよ。






入浴したよ、だよ。

この日は蛇口ってところに突進したい気分だったんだよ。
いつもはお腹の部分ばっかり浴びちゃうんだけど
たまには違うこともしてみたいお年頃なんだぜ、だよ☆

おつむのてっぺんは、自分じゃかけないから・・・
飼い主たんの指にごりごりしちゃうんだよ。

それで調子に乗った飼い主たんが
「ここたん、カキカキしようね~♪」って
おつむや首まわりを、カキカキしてこようとするんだけれど
へったくそだからガブしちゃうんだよ。




がぶぅー。
またいつか、ここの気分がのった時にでもさせてやるよ、だよ。


先週、窓越しじゃない日光浴もしたよ、だよ。
今年に入って初めてだったから、気持ちよかったんだよー。



うっとり。

ここはお日様の光にあたると、うっかりウトウトしちゃうんだよ。
だって気持ちがいいんだもの、だよ。

だけど、たまにお友達の声も聞こえてくるから・・・
そんな時は、元気にお返事しちゃうんだよ!



/ぴょろりらーー!!!!\

きっとお友達にも聞こえてるね、って
飼い主たんはちょっと困った顔をするんだよ。
ここの声、そんなに素敵かな、だよ☆





最後に、飼い主たんが今日撮ってきた
さくらのお花の写真を載せるよ、だよ♪



飼い主たんも、ここも、日本が大好きだよ。
もっともっと大好きになれるように
みんなでにこにこできるように
走り出せー走り出せー明日をむかえに行こう~ なんだよ♪

(↑いっつも聞いてるから、覚えちゃったんだよ)

最後までお付き合いくださって、ありがと、だよ。またねーだよ~。



Comments
Thanks a lot!


管理者にだけ表示を許可する
 
ポウジママ | URL | 2011-04-06-Wed 08:02 [EDIT]
お久しぶりのココちゃんだぁ~~\(^▽^)/
しばらく見ない間に、なんだか、すごく大人になったみたい☆☆
そして、黄色いのは頭のラインだけに確定かな?
「うっとり」写真は、なんとも言えず、
こちらも まぶたがぁ・・・
上まぶたの方が、たくさん下りている状態ってめずらしくないですか!
本当に気持ち良かったんですね~きっと(´▽`)
ポウジママさんへ
015 | URL | 2011-04-06-Wed 09:54 [EDIT]
ごぶさたしております、オハヨございます!
大人っぽくなりましたかっ?
飼い主は毎日見てるのでよくわからないのですが
確かに本気ガブは前に比べて痛くなりました!←
でもでも、状況に応じて甘噛みする、というのも
だいぶ覚えてきてくれたんですよ^^

黄色部分はね、是非ポウジ先輩のように
タンポポヘッドになってほしいところですが
今のところ増えてくる感じがしないですねー;
まぶた!!気がつかなかったー!
そういえば鳥さんは、下からまぶたの方が多いのでしたっけ?
愛鳥さんの気持ちよさそうな様子をみると
それだけでこっちまで幸せ気分になりますよね^^
chobirappa | URL | 2011-04-06-Wed 17:41 [EDIT]
お久しぶりのここしゃんだ~!
ちょびだよ~~
ままが「ここしゃん、どうしてるかな~?」って言ってた
けど元気そうでちょびもうれしいよ~ ママしゃんの言うように大人っぽくなったね!(おねーさん目線…)

水浴びしたり日向ぼっこしたり、きもちよさそうだね~♪
え?飼い主さんのカキカキはガブしちゃうの?

うちもねカキカキマスターのおねいちゃんが「地震怖いから
留守番やだよ~」って春休みの間、おじーちゃん、おばーちゃんちに行っちゃったんだ…
だから仕方なくママにカキカキ二回くらいしてもらったけど
へたくそなんだ~ ちょびもガブしてやったよ!

明日おねいちゃんが帰ってくるから、いっぱいカキカキして
もらお~❤

去年はお花見に連れてってくれたけど、今年も行けるかな~?きれいだよね!さくら!
コザクラインコっていい名前つけてくれたよね♪

じゃあ、飼い主の015しゃんのにもよろしくね~!
chobirappaさん&ちょび先輩へ
ここ | URL | 2011-04-06-Wed 21:11 [EDIT]

わー!ちょび先輩からのコメント嬉しいんだよ!
コンバワ♪気にかけててくれてありがとだよ。
おかげさまで、ここは元気ゲンキなのだよ♪

ここ、大人っぽくなったかな、だよ?
それうちの飼い主たんにも言ってやってほしいんだよ。
まったく、いつまんでも子供扱いしちゃってさ~
早く寝かせようとしたり、おやつの麻の実はいつまでも増えなかったり…
だからここは、たま~にスリスリや飛行機ポーズの練習をして
飼い主たんに大人アピールするんだよ!
この作戦、いけると思うんだよ。ウピピピピ。
(いけません!/飼主)

ちょび先輩には、カキカキ上手なおねいちゃんがいて
とっても羨ましいんだよ~。
明日会えるんだね!ここの分も、いっぱいカキカキしてもらってね、だよ☆
でもでも、ママをガブしちゃだめだよ。
ま、ここは飼い主たんをガブするんだけどね。ウピピピピ。

お花見、連れていってもらったことあるなんて
さすがちょび先輩、超オトナだよー!
ここはまだ見たことがないけれど、とってもキレイなんだってね~。
さくらの下で食べる粟の穂は、きっと格別な味がしそうだよ。。。><
今年のさくら、もし見れたら報告してね、だよ♪
そそ、ここも自分の「コザクラインコ」って名前、大好きなんだよ。
本当いい名前だよねー。

飼い主たんへのメッセージも、ありがとだよ。
今日は歯医者さんでキュインキュインされたって
ちょっと落ち込んでたから、ちょび先輩がよろしく言ってたよー
って伝えたら、きっと元気になると思うんだよ☆
ちょびうさ | URL | 2011-04-07-Thu 17:28 [EDIT]
おっと!ひさびさだー!!元気かなって思ってたんですよぅ~~。
タイトルみて、「うむ、さすが」と思いましたー(笑)

ココちゃんってば、随分カッコいいヘアスタイルになってるじゃないのぉー、似合ってるよん♪
お友達にはついついお返事しちゃうよねえ。
うちも窓際によくスズメさんが来て鳴くんだけど、
そりゃーもう、3人でキャッキャ鳴き交わして、
大騒ぎ~になってるのよぉ。
私は「テレビが聞こえねーよぉー」と言っております~。

こないだのMステ見たかしら~♪かっこよかったよね~♪
ちょびうささんへ
015 | URL | 2011-04-08-Fri 15:43 [EDIT]
こんにちはー!
おかげさまで、ここさんも飼い主も元気にしておりました☆
タイトル、気づいていただけてうれしいですデヘデヘヘ。
なんとかして絡めたくなっちゃうんですよw

ヘアスタイル似合ってますか~、ここさんに伝えておきます♪
頭までぬれるほど浴び浴びする事ってすごいめずらしいので
飼い主としても久々オシャレここさんに会えて嬉しかったです。笑
お返事合戦・・・とっても素敵なことになっているようで。。。><
小さい体から、よくあんな大きな声出ますよねぇ。
私はその時用に、テレビヘッドホンを買っちゃいました。ウフフ。

えっえむすて!!!もっちろん見ましたよ~♪素敵でしたよねーーーーーー!!!!
1曲をじっくり聴くのもよいですが、メドレーもよいですよな!ウフ!!
ルータス(←普通に)の振り付けも、とってもとってもカコイイのですけど
私、はぴねすの振り付けもかわいらしくて大好きで
もう、ビデオテープだったら擦り切れてるレベルで何度も見ちゃいました。
DVDを作ってくれたえらい人、ありがとうという気持ちでいっぱいです。笑
悩殺された・・・
noharm | URL | 2011-04-16-Sat 14:26 [EDIT]
1枚目の写真めちゃめちゃ可愛い顔してるじゃないですかー。
noharmさんへ
015 | URL | 2011-04-20-Wed 14:12 [EDIT]
親ばか飼い主にとって、めーっちゃ嬉しいお言葉・・・ありがとうございます><
実は実はこの写真が撮れたとき、超かわいく撮れたなって
私も思ったんです・・・w
Copyright © 2017  How to Fly. all rights reserved.
