• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
スポンサーサイト
CATEGORY : coco-life
2011-05-03-Tue
魅惑のカキカキ2nd(動画)
Comment 4
先日ここさんにカキカキさせていただけたのが
よーっぽど嬉しかった飼い主ですおはようございます^^

ネタをひきずって申し訳ないのですが
よろしければお付き合いください♪


てなわけで、先日のカキカキタイム、動画バージョン!



[広告 ] VPS



ここまで身を預けてくれて、うっとりしてくれたのは初めてだったんです。
ここさんの気持ちよさそうな顔が、飼い主本当に嬉しくて。。。
ちょっと泣きました。笑



本当は昨日の夜upする予定でしたが
動画って変換に時間かかるんですねー;
待ってる途中に寝ちゃってました。笑

本日、飼い主は夕方からフレンズと遊ぶ約束ができたので
それまでゆっくりここさんとイチャイチャしようと思います。
ってさっきニュースで知ったけど・・・今日どんたくやんか・・・。
しまったー遊ぶ日間違えたかなー;;

(どんたく開催時のこちらの人の多さはTDRもびっくりの大混雑です)

そんなこんなで今日も素敵な1日になりますように.☆.。.:*・°

Comments
Thanks a lot!


管理者にだけ表示を許可する
 
ちょびうさ | URL | 2011-05-04-Wed 05:33 [EDIT]
私もみながらうっとりしちゃいますたわー。
なんでしょう、我が家のカキカキってがっつり高速なんですけど、なんで~?(笑)
こんなまったりとかいてたら逃げられます・・・謎だっ。

博多どんたくー、そういえばニュースでみました。
高知もよさこいが始まると街中にはまず出たくないですわ。
うるさいしー。

昨日のえぬえいちけー見ましたっ?
ぐふふ・・・大野くんが結構話振られてたのが萌えますたよっ。
ちょびうささんへ
015 | URL | 2011-05-05-Thu 17:40 [EDIT]
一緒にうっとりしていただき、ありがとうございます♪
ホントあほですけど、私この動画何度も見ちゃうんです。。。笑
そんぐらい、よっぽどめずらしい&嬉しかったんですー><

ぽぽさん&ぷっちゃんは高速カキカキがお好みなのですねっ^^
なんだかとっても高度なテクニック。。。ごくり。
ここさん、なんでかわからんのですけど片手でしかさせてくれなくて
あまってる方の手を近付けようとするとガブリしてくるんですよー;
だからいっつも指がつりそうになります。笑

よさこいもすごい人ですよね!!
前の同僚ちゃんが高知の子だったんですけれど
よさこいに出るため、毎年実家に帰ってたの思い出しました♪
お祭り騒ぎ?はキライではないんですけども
どこに行っても人ひとヒトだと、さすがにウンザリしますよねー;

えぬえちけー、1日遅れて見ましたよ~♪
あ、思いました。リーダー他の番組よりも喋ってましたよねー^^
個人的にですけど、女性キャスター?の方が
曲のタイトルを「ハッピネス」って言ってるような気がして
それが気になって笑いが出てしまいます。笑

ピーエス 私もB型です(はぁと。

ポウジママ | URL | 2011-05-07-Sat 14:45 [EDIT]
ここちゃん、なにげに 自分のかいて欲しい場所に首を移動してますね♪
この快感を覚えちゃったんですね~
というか、飼い主の方が、気持ちいいですもんね。
私もいつも、お互いさま、と思いながら、カキカキさせてもらっています。
あ、ポウジはエリカラ付きなので、最近はもっぱら、おなかです。(*^-^)
ポウジママさんへ
015 | URL | 2011-05-17-Tue 22:18 [EDIT]
そうそうー、かいてほしいところをじわじわ移動させてますよねw
かきかきは愛鳥さんも飼い主さんも、一緒に幸せになれるという
最高コミュニケーションですよね~^^
またここさんに「かいて」ってしてもらえる日がくるのを
私待ーつーわっいつまでも待ーつーわっ
例えあなたが振りむいてくれなくてーもぉー!!
・・・懐かしのヒット曲に乗せて今の気持ちを表現してみました。笑

ポウジさん、おなかカキカキもOKなのですね!いいな~♪
ここさんはお腹を触られるのが、どうやら特に大嫌いぽいので
じゃれてる時にさりげなくチョロンと触ります。笑
あ、でもボデーチェックの時はムンズとつかまえて触るのですけどね。
同じ触るでも、愛でたいのとチェックとは違うとです。。。

Copyright © 2017  How to Fly. all rights reserved.
